AVALON Ω

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news 【重要】払戻しに関するお知らせ

平素より『アヴァロンΩ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

『アヴァロンΩ』は、2018年8月31日(金) 12:00をもちましてサービスを終了させていただきました。

つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、弊社が発行するゲーム内仮想通貨、『有料購入分のレッドクリスタル』・『有料購入分のレッドクリスタル』を利用して交換した『ブルークリスタル』について下記の要領にて払戻しをいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
・株式会社PARADE

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
・2018年8月31日(金) 12:00までにご利用いただけなかった『有料購入分のレッドクリスタル』

・2018年8月31日(金) 12:00までにご利用いただけなかった『有料購入分のレッドクリスタル』を利用して交換した『ブルークリスタル』

■払戻し申出期間
・2018年9月3日(月) 12:00から2018年12月5日(水) 12:00まで

※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻手続きから除斥されます。
※アプリを削除されている場合、払戻しができませんのでご注意ください。
※すでにご利用になったレッドクリスタル・ブルークリスタルの払戻しは受け付けておりません。

■払戻し申出方法
払戻しは『アヴァロンΩ』アプリ内からの受付となります。2018年9月3日(月) 12:00以降に『アヴァロンΩ』アプリを起動後に表示される「払戻し情報」画面内の「お客様のユーザー情報」がお客様の「払戻し申出情報」となりますので、こちらの情報を保管してください。
【レッドクリスタル|有償】【ブルークリスタル|有償】に表示されている数が払戻しの対象となります(表示がない場合は払戻し対象となるレッドクリスタル・ブルークリスタルは所持されていません)。
情報の確認後、[払戻し申出]をタップして申出作業を行なってください。

【重要】
・アプリを削除された場合、払戻し対応を行うことができません。
・「払戻し申出情報」は払戻しが完了するまで大切に保管してください。携帯電話の故障やアプリ起動ができない等で表示が確認できないといった事がないように、スクリーンショット以外での保管も行なってください。
・払戻しは「レッドクリスタル1個=60円」「ブルークリスタル1個=20円」にて換算します。(小数点以下の端数につきましては切り上げとなります。)
・「レッドクリスタル」「ブルークリスタル」の払戻しに関して、日本語でのサポートに限らさせて頂きます。
・払戻しの対応に関しましては、日本円にて日本国内の銀行口座に対応いたします。

■メールアドレスと口座名義人の登録
続いてお客様との連絡に使用するメールアドレスと口座名義人名を登録して頂きます。メールアドレスは払戻し完了まで継続して使用できるメールアドレスをご用意ください。
メールアドレスの入力欄と確認欄にコピー・ペーストせずに入力をお願いします。マイネットグループのプライバシーポリシー(https://mynet.co.jp/privacypolicy/ )をご確認、ご同意の上で[確認]を押して作業を継続してください。
確認画面にて入力内容を確認いただき、問題なければ[送信]を押してください。

送信が正常に完了しますと受付完了画面が表示され、ご登録いただいたメールアドレスに払戻し申出をご案内するメールが送信されますのでご確認いただき、メール記載のURLへアクセスし申出作業を継続してください。

【重要】
・お客様のメール環境によってはご案内メールが[迷惑メール]に振り分けられてしまう場合がございます。しばらくお待ちいただいてもメールが届かない場合、[迷惑メール]のご確認もお願いします。
・受信メールのドメイン設定を行なっている場合、下記ドメインのメールを受信できるように設定を変更してください。

@gmo-pg.com

・送信いただく情報で、お客様のプレイ状況を確認させていただきます。メールアドレスに誤りがあった場合は払戻しを行う事ができません。メールアドレスをご確認の上、申出ください。
・受け付けた申出を弊社にて確認後、払戻しに関する情報をメールにてご連絡をします。(申出は毎月末の締め日から、60日以内に払戻し処理を行います。お待ちいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください)
・後述する口座情報のご登録が完了するまでは何度でも申出のやり直しが可能ですが、再申出を行なった場合、それ以前の申出は全て無効になりますのでご注意ください。

■口座情報のご登録
弊社での確認作業が完了した後、払戻しに使用する金融機関の口座登録に関するメールを送信致します。払戻しはGMOペイメントゲートウェイ株式会社が運営する送金サービスを通じて行います。

[ステップ1]
メール記載のURLへアクセスし、受取口座をご入力ください。

[ステップ2]
受取内容が表示されますので、ご確認ください。また、「受取人利用規約」についてご確認とご同意の上、払戻し金額をお振込みするお客様の金融機関口座情報をご入力ください。

[ステップ3]
払戻し金額をお振込みするお客様の金融機関口座情報にお間違いがないかご確認頂き、[確定]を押してください。
[お受取り手続き完了]画面の表示や完了通知メールを持って、払戻し手続きの完了となります。

金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がありますのでお待ちください。

【重要】
・払戻しの手続き状況につきましては『アヴァロンΩ』アプリ起動後に表示される「払戻し情報」画面内の「お客様のユーザー情報>払戻し手続き状態」にて確認が可能です。
・万が一上記にエラーが表示されていた場合は何らかの理由でご登録いただいた口座に払戻しが行えておりません。この場合はお手数ですがお問い合わせフォームまたは後述する払戻しに関するお問い合わせ先までご連絡ください。

払戻し申出の方法は以上です。

■払戻しに関するお問い合わせ先
払戻しに関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームまたは下記メールアドレス宛にご連絡お願いいたします。

gameservice_refund@mynet.co.jp

■注意事項
・払戻し処理は順次行ってまいります。
・弊社から手続き完了の個別連絡はいたしません。
・登録いただいた個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・払戻しフォームからの送信とともに、本対応趣旨、プライバシーポリシーにご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。

2018/09/03

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